星屑のキャンディ

好きなものは好き

はじめまして

はじめまして。

 

都内の田舎のほうで(笑)OLをしています、ここと申します。

新入社員で、まだ右も左もわからないような状態。やっと会社に慣れてきました。

 

そんな自分の書くことが需要あるのかはさておき、自分の感じたことを綴っておくのは自分の考えの整理になるし、自分という人を発信するという機会になると思って始めました。

 

趣味である映画鑑賞・コスメ・料理・演劇鑑賞・ファッションなどなど幅広く更新していきたいと思います。

 

社会人ってそういうクリエイティブな機会が、仕事にできている方でもない限り少ないのではとぼんやり思って。

アウトプットの場として。

 

インスタやTwitterなど様々な媒体あるけれども、敢えてBlogを選んだのは無限に書いてもいいフィールドが整えられていると感じたから。基本おしゃべりなので、ありのままずらっと書いてしまいそうで。でも、Blogなら許される気がするでしょ。

 

文章を読んで、ピタっと当てはまるものに沢山わたしがパワーをもらってきたように、自分も誰かにパワーを与えられるような言葉を送れたらいいな。

 

では、今回はこれにて終わりです。