星屑のキャンディ

好きなものは好き

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミライのミライ

細田守監督の最新作「ミライのミライ」! 「未来のミライ」公式サイト 早速レビューしていきます!ネタバレご注意! 細田監督の作品は「サマー・ウォーズ」「時をかける少女」「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」と私的には、大当たりなしだけど外れ…

ショーシャンクの空に

映画好きの母に1番好きな映画は何?と質問すると、すごく悩んだ挙句絞り出してくれたのが、「ショーシャンクの空に」 自分にとっても、少し特別な想いのある映画で、いつかは観てみたいと思っていたけれど、中々観れず。 今更ですが最近、観たので備忘録か…

横浜のデートプラン考えちゃった

つい先日、横浜に行ってきた。 何度か行ったこともある好きな街。 港町ってなんだかオシャレ、神戸然り。 地元が横浜の子に案内してもらったんだけど、本当に沢山素敵なところが沢山なのを再確認したし、まさにデートプラン!という感じだったので記録として…

バチェラー・ジャパン シーズン1を観て②

coco-m.hatenablog.com 続き! 頭の回転もいいだけに、久保さんが自分を守る方向にどんどん進んでいっているような気がしてくる最終局面。 ずっとストレートに愛情をぶつけてきたもりもりと 女性から見ても、かわいらしくてうらやましくもなる愛ちゃん。 こ…

バチェラー・ジャパン シーズン1を観て①

こんばんは。ここです。 今更ながら、ずっとYoutubeの広告で観てから 観てみたいと思っていたバチェラーを観たので、率直なレビューをしたいと思います。 だらだら、思うが儘に。垂れ流しなのでネタバレありです。 ずっと観てみたいけれど、観る気が起こらな…

夏のサンダルはビルケンシュトックに決まり

最近暑すぎやしませんか? 近くのドン・キホーテで、アイスすぐに買っちゃうダメ人間。 こんな暑いもんだから 夏はサンダルでふらっと出かけたいけど、どれを買おうか迷っていたわたし。 ZOZOTOWNや楽天で延々探し続ける日々。 ちょっとそこまで とか 川遊び…

「犬ヶ島」監督のこだわりは日本への愛そのもの

こんにちは。ここです。 少し前にはなりますが、「犬ヶ島」観てきました。 公開から3週間で、直ぐに近所の映画館からは姿を消してて 慌てて都心の映画館に駆け込みました。間に合ってよかった~。 http://moviehole.net/2017128402breaking-bits-mowgli-ear…

はじめまして

はじめまして。 都内の田舎のほうで(笑)OLをしています、ここと申します。 新入社員で、まだ右も左もわからないような状態。やっと会社に慣れてきました。 そんな自分の書くことが需要あるのかはさておき、自分の感じたことを綴っておくのは自分の考えの整…